14巻キービジュアル
6月2日(金)発売の『僕のヒーローアカデミア』コミックス第14巻の限定版に同梱されるオリジナルアニメDVD「Training of the Dead<トレーニング・オブ・ザ・デッド>」のアニメキービジュアルとPVが解禁されました!
スポンサードリンク


「Training of the Dead<トレーニング・オブ・ザ・デッド>」PV<コミックス第14巻DVD付き限定版>



キービジュアル
14巻キービジュアル
クリックで拡大


新キャラクターのヒーローコスチューム設定画も公開された。
ヒロまんぐうす
ひろタダン


Training of the Dead あらすじ
ある日、雄英高校ヒーロー科1-Aの授業に勇学園の生徒4名が特別に参加することに。その中には、梅雨ちゃんの中学時代の親友・万偶数羽生子(声:内田真礼)の姿が。2人が再開を喜び、そして勇学園の藤見露召呂(声:木村良平)と爆豪がいきなりにらみ合いに…。屋外でのサバイバルをテーマにした合同授業が始まると、爆豪は次々と生徒たちを捕獲していき、いよいよ藤見とぶつかり合う。一方、出久やお茶子、轟、梅雨ちゃんらが周辺の様子を探っていると、謎のガスが辺りを包んでいた。すると、そこからなんとゾンビになった爆豪や飯田たちが出現!藤見の“個性”「ゾンビウィルス」でゾンビに変えられてしまったのだ!噛まれた人間もゾンビになってしまう恐ろしい”個性”。そしてゾンビの中には羽生子の姿も…!必死に呼びかける梅雨ちゃん!果たして、出久たちはみんなを救えるのか!?



ん~羽生子の声あってないし三間ファミリーか...
更に嫌いになる


僕のヒーローアカデミア(14) アニメDVD同梱版: ジャンプコミックス

堀越耕平
完全受注生産で予約受付は2017年4月3日までなので気をつけよう!

価格: ¥ 3,672
発売日は2017年6月2日
(2017年3月26日現在)
関連リンク