猿の惑星:聖戦記  米
大人気SFシリーズ『猿の惑星』の最新作『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』の日本版ポスタービジュアルが公開された。

スポンサードリンク


猿の惑星:聖戦記  日
今回公開されたポスター画像には闘争心に駆られた表情のシーザーと、その後ろで隠れている少女、ノバが描かれている。
ノバは1968年公開の「猿の惑星」オリジナル版に登場した人間の娘と同名だ。これはオリジナル版とどのように繋がるのかが気になる所です。
本作の詳細は伏せられたままでですが、監督のリーブスさんはこう語る「本作のスケールは、シリーズのどの映画よりも大きいが、一方で中心となる核はそのまま維持している。つまり、シーザーと猿たちに関係する感動のストーリーということだ」

そしてシーザーを演じているアンディ・サーキスさんは、「このシリーズの素晴らしい点は、人間と猿のストーリーを適切なバランスで見せていることだ。シーザーは明らかに多くの意味で両方の世界に関係している」とシーザーの複雑な心境に触れた

「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」は、10月より全国公開です。




この間公開したトレーラーの女の子はノバだったのか

でもオリジナル版と本作じゃ主人公が人と猿だからね

繋がりようがない気がする、どうなんだろう??