Vampyr
DontNodが現在開発中の吸血鬼アクションRPG『Vampyr』について、販売元のFocus Home Interactiveが海外メディアMCVUKのインタビューにてDLCリリースの予定はないと答えた。

スポンサードリンク


Focus Home Interactive CEOのCedric Lagarrigue氏は海外メディアMCVUKのインタビューに対して「『Vampyr』は純粋に単体作品であり、DLCの計画はしていない」と発言した。

また記者からの”本作のセールスに対する期待は?”という質問でCedric Lagarrigue氏は「全く新しいIPで予測を立てるのは、非情に困難です。しかし予算は他のインディーズゲームより高く、確実な恩恵を受けている、売上が50万本を突破しても大ヒットとは言えません。100万本の売上があって成功と言えるのです。
50万本の売上だと予算の回収だけになってしまい、成功とは言えません。なので100万本のセールスをしてやっと収益が出ると話している。

そしてLagarrigue氏は「売上が良くユーザーからの評価を受ければ続編を考える。Dontnodは既に幾つかのアイディアがある」と続編の旨を語った。




DLCって言うと発売してから3ヶ月以上経ってから配信されるものだし
クリアしてから新しいミッションすると萎えるよね
内容によるけどさ